星に願いを…

何気ない日常。でも、それは欠けがえのない大切な時間…



スポンサー広告 |

ブログ更新しました!


最近アメーバばっかり。笑
なのでいっそのことアメーバに記事上げたことを
こっちでも宣伝しちゃいます!

とゆうわけで更新しました!
アメーバ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アメーバ


アメーバ始めました!
FC2もやりながらアメーバにも手を出す…。
完璧な浮気ですねwwwww



アメーバしている方いましたら
仲良くしてください♪



http://ameblo.jp/yu-ki-0113
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近…


夜眠れなくなっちゃいましたー(笑)
深夜のバイトなくなったせいかいな?
だから毎回こんな時間に更新しています!w

まあ夜は嫌いじゃないんだけど、次の日がきついんよねーorz
誰か夜眠れるなるようないい方法教えてください!ww



そんなことより九州は台風の影響おさまりましたー!
大きな被害はそこまで出ていないからいいけど
他の都道府県の方々に大きな被害がでないといいのですが…

でも台風のおかげで学校休校になるのはいいね♪
…まあ代替措置あるんだけどね(´・ω・`)



そしてまたまたそんなことよりも!
体重が60kg代になかなかなりません!!
やっぱ痩せるための道はなかなか険しいですヽ(;▽;)ノ

体重が65kgになったら報告しようと思ってたけど
こりゃまだまだ先になりそうですww



そんな俺は今はボカロ曲のオルゴールを聞きながら
まったりとしています(*´∀`)
何気ボカロ好きなんですよね!

ちなみに寝るのはもう半分諦めています←



皆さんはいい夢を見てください!




p.s.
ブロとも申請許可してくださった方々!
ありがとうございます!
コメントや相互リンクぜひお願いします!
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

時をかける少女


こんばんわー!
さっき久々に"時をかける少女"見ました!
最初見た時は特におもしろかった~で終わったけど、2回目見た時はなんか色々と考えさせられちゃいました。



恥ずかしながら今大学留年スーパーリーチかかってて、いっつも大学入学時に時間を戻したいなあとか俺も考えてるんだけど、確かに時間が戻ってくれたら俺はめちゃくちゃ嬉しいんだけど、俺の時間が戻る分他の人たちの時間も戻るわけなんだよな。

そうなると、もしその人が今の人生成功してて充実した人生送っているとしても、俺の時間を戻したいっていうわがままな考えのせいでその人の人生もリセットされて、おまけにその人の人生が前みたいに成功するっていう保証はどこにもないもんな…。



そう考えたら時間は簡単に戻したらダメなんだなって思ってしまう。
まあ時間を戻すなんて現実的に不可能なことだけど、もしそれができてしまったら今の世の中大混乱してるんだろうな…、てかそもそも世の中成り立ってないだろうな。


そう考えたらこの世の中を作った人はよく考えているんだなあって思う。




考えれば考えるほど世の中ってつくづく不思議だな(笑)
だからこそ、時間は戻らないから今その瞬間を大事にしないとって思うんだけど、わかってるんだけど実行するのがなかなか難しいんだよね(´・ω・`)


まあ今後生きていく中で今よりのその瞬間瞬間を悔いなく大事に生きていけるようになるといいな!





p.s.
今日桜塚やっくんが事故で亡くなったという知らせを聞きました。
ちょうど自分たちの世代で活躍していた方だし、自分もエンタの神様などでけっこう笑わせてもらったので、今回の件は非常に残念としか言い様がありません。しかも向かっている先がちょうど自分の地元だったなんて…。

突然の事故で報われず、まだ若くとても多くの未練が残っているとは思いますが、せめてどうか安らかにお眠りください、ご冥福をお祈りいたします。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

肉体改造!


こんばんわ!
いきなりですが、最近ダイエットをやっています!
理由は…先日地元に帰ったのですが、その時に久々に会った家族や友達から「丸くなったねー」とか「あんま太り過ぎやない?ww」みたいなことを耳にタコができるほど言われてしまったからです(笑)



そこで先々週からダイエットを開始しました!
人生で5度目くらいの挑戦ですね…はい!笑
ちなみに地元に帰ったのが9/20ぐらいまでで、その時が身長164cm、体重78kgとこれまた立派なものでしたww


まあ開始して2週間ほどですが、とりあえず具体的にやっていることは"食事制限のみ"です!
運動しようにも体が重すぎて運動もままならないような状態でしたので、とりあえず体を軽くしてから本格的に運動をやろうと計画しています!

あっ、ちなみに目標は55KGです!www


食事制限といってももちろん食べないわけではありません!
豆腐屋やところてんなど、比較的カロリーの少ないものを3食しっかり食べています!



その結果…現在71KG!
2週間で7kgも痩せちゃいました!笑
食事制限って偉大ですねww
というかそもそも俺の体いろいろとすげえな…。笑


まあこんな感じで調子はよさげです!
このペースで60kg代になったら運動もやっていこうと思います!



p.s.
どなたかいいダイエット方法ご存知の方はぜひ教えてください!笑
続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
